Bits'nBites

その時自分が見たり感じり考えたりしていること
自分の足あととこれから歩いていく道

sunset over tamagawa

2009-07-12 23:56:50 | home
今日は暑いので家で珍しく勉強というか調べものをしました。

昔はもう少し仕事中にしにくい調べものや勉強をしてた気がします。
まあ昔の方が未熟でわからないことも多かったし、業務中余裕がなかったと
いうこともあったけれど。

今週チームでブレストする予定があるので、その下準備も兼ねて。
思ったよりボリュームがあって予想以上に時間が過ぎるのが早い。
段々パソコンの画面を見る目も霞んできて辛くなってきたとこで気分転換にジムへ。

6時前なのにまだ明るくて多摩川の上空には綺麗な青い空と白い雲の
マーブルの端に茜色の夕日が雲の合間から覗いていて、あまりに綺麗なので
橋の上から一枚写真を撮りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (はたっち)
2009-07-17 11:36:49
キレイ!
なんだか日本じゃないみたい。
返信する
はたっちさん (mao)
2009-07-19 00:45:16
こういう景色見れるとなんかいい一日だったって思えるよね~。
毎日見れたら、と思ったりするけど、毎日だときっとそんな風に思わないのかもね。
返信する

コメントを投稿