BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆体組成測定結果☆

2006-11-17 03:34:01 | Weblog

前々から、プリンに進めてもらっていた

自分の体脂肪量と筋肉量をDEPOで調べてもらってきました!!

30歳のときは、体脂肪9%だったのですが、

何と、13%に増えてました!!

どうやら、内臓脂肪が少々あるらしく、夜中の食事が原因かも??



しかし、店員さんに筋肉のバランスが良い!!と
誉められ ちょっと安心しました!!




部分別脂肪率も平均以下なので、後は 
内臓脂肪を頑張って落としたいと思います!!




結果、標準でごわした!!

でも、ちょっと普通で淋しい~~??

出来れば、標準以上になりたいので頑張りマッスル!!

待ってろ、内臓脂肪!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! ()
2006-11-20 00:16:27
その検査良いねぇ~☆

俺も受けてこようかなぁ~

弟的な助言としましては・・・


「ココア減らしなさい。」爆
返信する
Unknown (130)
2006-11-21 03:29:55
・・・・確かに!!

返信する

コメントを投稿