BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆葵舎ボーリング復活!!☆

2006-11-18 05:34:28 | Weblog
11月18日土曜日に、

葵舎ボーリングを久々にやります!!

お忙しいとは思いますが、参加出来る方は

僕の携帯か、お店に電話か、

葵舎に来て

参加するといってください!!

今回のボーリングはハウスボールのみです!!

マイシューズだけ持参で、どしどし参加お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2006-11-08 06:11:42
ぬぉ?

仕事が忙しく行けません(T_T)

帰りに寄れたら葵舎には寄ります。
返信する
Unknown (と~さん)
2006-11-08 15:53:06
もち行く!!!!

お披露目できるかなぁ・・・・
返信する
おっ? (anego)
2006-11-09 01:40:37
久しぶりにダーさんと参加したいな~
空きがあれば
返信する
Unknown (130)
2006-11-09 14:56:15
空いてますよ!!是非参加してくださいな!!
返信する
Unknown (ひしょ)
2006-11-15 16:20:12
こんな日に限って仕事がくやしー
終わったらお店だけでものぞきに行こうかな。
返信する
Unknown (130)
2006-11-15 17:43:05
待ってるよ!!来て!来て!
返信する
うっ (あけみん)
2006-11-18 12:48:49
夜の八時まで仕事でございます
もりぞーも本日夜に出張から戻るでございます
終わってから顔出し希望で~す
返信する
Unknown (130)
2006-11-18 17:36:30
是非是非!ご来店くださいませ!!

本日9時から営業いたしております!!
返信する

コメントを投稿