BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆子ぎつねヘレン☆

2006-03-27 11:32:11 | Weblog
今日はおやすみ!!

ジョウヤの希望で、映画「子ぎつねヘレン」を観る事に・・・・・

最初はどうだろう??言う感じだったんだけど、

見ていくうちに最後は・・・・・・・・・・・・・・

感動して泣いてしまいました!!
(涙腺が弱いというか、感受性が強いとゆうか、

子供と動物ネタはね~~~!!

この映画はDVDで観るよりは映画館で、音楽(ピアノね)を聞きながら

北海道の映像を大きいスクリーンで見たほうが良いと思いますよ!!



感想は色々でしょうが、子供と親の設定が、今の社会にありがちな所と

動物に対する子供や親の、接し方を、もう一度考え直す事が出来る映画かな?

春休みの親子にはとても良いと思いますよ!!

心が優しくなれます!!




この映画の中で、”凄くいい!!” セリフがあって、


「辛いと言う漢字に、一を足すと幸せになる!!」

良いセリフでした!!


観た後で、


この映画を観て、どうしてあげれば幸せか?、



自分だったら何をしてあげたいか?



子供と話が出来れば、自分の子供の感性、育ち方が解るかも知れませんよ!!


後は

映画館で、どうぞ!!







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHU)
2006-03-28 01:17:35
昔親と数回映画を観に行った記憶の中で「タスマニア物語」という映画を思い出しました。それもたしかその様な話だったとおもいます。

タイトル違ったらすいません。m(_ _)m

何せ映画にあまり興味がなくて…
返信する
Unknown (神谷っ恥)
2006-03-28 09:04:18
いいセリフだ!!!

感動した!

ありがとう!!
返信する
Unknown (130)
2006-03-28 17:08:33
確かにタスマニアぽぉいかも・・・・・



小泉さんかよ!!
返信する
Unknown (Takecy)
2006-03-29 14:13:43
そのセリフ使わせて頂きますっ!!!

(どこで使うやら・・・。)
返信する
Unknown (marine)
2006-03-29 16:35:03
私も見たいと思ってた

あと、「南極大陸」・・・



じゃなくて「南極物語」が見たいな~

泣けそう
返信する
Unknown (130)
2006-03-29 17:26:30
たけちゃん、シェリーちゃんと、

行って見てくださいな?





南極物語はリメーク版なのかな~?



返信する
そうみたい☆ (marine)
2006-03-31 16:21:48
でも、リメイク版だと思って見ない方がいいらしい
返信する

コメントを投稿