BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆HAPPY BIRTHDAY!☆

2006-08-05 17:38:51 | Weblog


今日は、14回目と8回目の

二人の誕生日!!




あなた達に出会い、

いろんな幸せをいただきました!!

有り難う☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだこれから、家族みんなで、いろんな事を経験していくでしょうが

共に成長して生きましょう!!


僕たちの子供に生まれてくれた事に感謝!!


そしておめでとう!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (anego)
2006-08-05 20:04:49
二人とも、宝ものですね

本当にいい子たちで、親の顔がみたいです



いつまでもステキなジェラシーを感じるほどの家族でいて下さい

あなたたちを見てるとこっちまで幸せになるので
返信する
Happy Birthday!! ()
2006-08-06 01:19:15
義人君、丈君、お誕生日おめでとう!!



二人を見てるとホントに昔とリンクしてしまいます。

これからも兄弟仲良く助け合っていってね!



そして、お父さんお母さんを大切に☆



大きくなった二人に会える日を楽しみにしています!
返信する
Unknown (倉内)
2006-08-06 02:04:14
二人ともHappy Birthday!!

なかなか会う機会がないけど会う度に大きくなっていく二人にいつも驚かされます^^



丈君、またたまっごっちの事を教えてね!!



義人君、早くフラッグで対決しましょう!!
返信する
祝! (神谷っ恥)
2006-08-06 07:22:59
誕生日おめでとう!!!

なかなか顔が出せなくて寂しいですが

また御前の調子よくなってきたら行きますねぇ



本当におめでとう!!
返信する
Unknown (130)
2006-08-06 16:41:30
るみねぇ、

有難うございます!!

これからもそう言ってもらえるように

頑張ります☆





龍、

俺らと同じ歳ぐらいだから

本当、かぶるね!!

義人は俺より全然優しいけどね・・・





加賀君、

ありがとう!!

会うたびに子供達と遊んでくれてる

貴方は良いパパになるだろうね!!

またフラッグしようね☆
返信する
Unknown (130)
2006-08-06 16:43:18
神谷っち、

ありがとう!!

御前はどう??

親になるのはたいへんでしょ??

頑張ってね!!
返信する
おめでとう!! (suna)
2006-08-07 01:23:07
義人14歳、丈君8歳おめでとう!!

義人の成長ぶりは見ていて楽しいです。

これからも純粋な気持ちを忘れずに!!

丈君もお兄ちゃんとナイスコンビでみんなを楽しませてください♪

返信する
Unknown (130)
2006-08-07 05:05:06
悠君有難う!!



丈也は悠くんは来ないのかと



残念がっていました!!

返信する
Unknown (と~さん)
2006-08-07 14:22:00
義人君、丈君、おめでとう♪

だんだんと130ちゃんに似てくる二人の成長が

とても楽しみです。



義人君のボケ、丈君のクールさを更に磨きを

かけて下さいなぁ(^_^)v
返信する
Unknown (marine)
2006-08-07 16:34:00
義人クン、丈クン本当におめでとぅぅ

すくすく大きくなってく二人を見るのが楽しみだぁ

これからもいろんなとこ遊びにいこ~ね!
返信する

コメントを投稿