BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆ミッション完了!!☆

2006-08-04 21:36:25 | Weblog


すどうくんに貰った自転車
パンクしてしまい、


初めてパンク修理をして、みました!!


何とか、故障部分を見つけ
直すことが出来ました!!

頑張った!!

ふ~( ̄▽ ̄;)


やっぱり、大工仕事と、

こう言うのは苦手だ!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (anego)
2006-08-04 22:55:05
私も頑張ってやってみようかな~

ダーにしてもらいたいところだけど

期待薄・・・
返信する
Unknown (神谷っ恥)
2006-08-05 00:17:53
すっげぇ!!

そんなことまでやれるんですか・・・

父さんってそんなこともできないとイカンのですか・・・

頑張ります・・・
返信する
Unknown (と~さん)
2006-08-05 11:14:41
何でも屋だな・・・(笑)

困難があってこそ日々勉強です、何事も
返信する
Unknown (130)
2006-08-05 17:43:45
本当、勉強です!!



1人だったら、めんどくさくて



自転車やさんに直行ですが・・・・



子供達のおかげで



また1つ勉強させてもらいました!!
返信する
Unknown (御前)
2006-08-05 20:14:40
ウチのオトンもパンク修理やってくれましたよ~

道具があれば、アタイも自分でできるかも

やり方は何度も見て来たので、大丈夫かな~と

思います、ハイ
返信する
Unknown (130)
2006-08-06 16:45:53
御前、親は偉大だね~~!!

本当そう思うよ☆
返信する
Unknown (G.KOJIKA)
2006-08-07 00:23:15
大事に使っていただけて、前オーナーとして嬉しい限りです
返信する
Unknown (130)
2006-08-07 05:06:33
愛車として、またオブジェとして、



大事に使わせていただきます!!

返信する

コメントを投稿