BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆クリスマスディナー☆

2005-12-26 04:03:30 | Weblog
24日25日は予約限定のディナーをやりました!!

毎年忘年会シーズンの予約が、少ない(´~`;)
葵舎にとって、

とても”大事な日”です!
いつものように、みんなの集まるお店としてではなく、僕の料理の技術の集大成でもある!!この日は

他所のお店に負けない!!
リーズナブルで美味しい料理を、お金を出して食べて頂ける

大切な日なのです!!

毎年、お腹ふくれた~!!美味しいかった~!!と言われる度に、凄く嬉しくて!!また来年も勉強して、頑張ろう!!と想います☆
だから、予約限定にしました!!(それでなくても、一人で作っているので、お待たせしてご迷惑をかけているので...)m(__)m

せめてもの、誠意です!!


御予約して、ディナーを
食べて頂いた皆様、

本当に有り難うございました!!!!m(__)m

来年もたくさん勉強して、また美味しいディナーを
作りますので、
宜しくお願いします!!!m(__)m


後、二日間とも、ディナーを食べて、美味しかった!!と言ってくれた、

すどうくん!とD!

有り難うございます!!

嬉しかったです!!
有り難うございました☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(┬┬_┬┬)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった!! (suna)
2005-12-26 06:59:00
どの料理も見た目も味もよく、あの値段で食べられることに感激です!!毎年ありがとうございます!



特にフォアグラのブルスケッタが美味しかった
返信する
Unknown (まー)
2005-12-26 12:50:20
久しぶりにクリスマスにチキンを食しました。

うまかった!!



特においしかったのが茶碗蒸し(?)でした。

家でも作ってみようかなって思いました。

返信する
ンマー (神谷っ恥)
2005-12-26 16:32:42
ディナーウマカッタです。

来年も食いたいです。

腕によりをかけて料理してくれた130さんの心伝わるごちそうでした。

今日は心なしか筋肉痛も軽いようです!

明日筋肉痛がきたりして・・・
返信する
ンマンマ♪ (御前)
2005-12-26 21:46:00
本当にご馳走さまでした<(_ _)>

何が出てくるかすごく楽しみでした

来年のクリスマスも、その次も楽しみにしてます
返信する
Unknown (130)
2005-12-26 23:52:47
有難うございます!!



この言葉でまた頑張れます!!



皆さん有難うございました☆
返信する
Unknown (130)
2005-12-27 02:28:36
ディナー食べていただいた皆様、



ほんとうに感謝です



あなたたちこそが真の葵舎常連ですね



これからもお願いします
返信する
Unknown (SHU)
2005-12-27 14:43:11
マジうまかったっす。さすがイサオさんです。
返信する

コメントを投稿