BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆悠くんの誕生日会☆

2005-12-26 04:39:59 | Weblog
いつもどんなに忙しくても
みんなのお祝いに、駆け付けてくれる、悠くんの(23日でしたが )

誕生日会を、ディナーを頼んでくれた皆さんとお祝いしました!!(^O^)/
( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)o


良かったね~!!

悠く~~ん♪!(^^)!

これからも頑張って、

良い男になってね(^_-)☆
誕生日おめでとう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (suna)
2005-12-26 06:54:21
皆さん、いっぱいの歌とプレゼントありがとうございました!葵舎のみんなといると笑いすぎて顔痛くなります。

忘年会でまた楽しみましょう
返信する
Unknown (Takecy)
2005-12-26 13:31:20
suna様おめでとうございます。

パーティー参加出来なくすまんかったね

楽しい誕生日会になってヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
返信する
Unknown (神谷っ恥)
2005-12-26 16:38:49
その昔バスケ部所属だったユウクン!

ジョーダンのスーパープレイで興奮してください。

これからもヨロシク!
返信する
Unknown (130)
2005-12-27 00:00:51
良かった☆良かった☆
返信する

コメントを投稿