BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆サラティンバンコ!!☆

2008-06-25 22:43:18 | Weblog
今月MVPの二人です!!

「不思議ワールドへ、ようこそ!」
サルティンバンコならぬ、☆サラティンバンコ☆

と、不思議な緩やかな空気を作ってくれる、サラちゃん!!


健気に彼女を連れてほぼ毎日葵舎に通ってくれてるシュウジくん!!

お店には、不思議にジンクスがあって、
前回までは、まっちゃん!!(神カミ王子)でしたが、

彼らが、お店に来てくれると今月は、人が集まる福の神です!!


ありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ワールドにようこそ! (SHU)
2008-06-29 09:42:59
いつも美味しい夕食をありがとうございます。おかげで最近昼ご飯のコンビニ弁当が不味く感じます。(苦笑)
月末に入って仕事が忙しくなってきたのでなかなか行けませんが、これからもお願いします
返信する
Unknown (130)
2008-06-30 23:42:23
いつも美味しいと言って食べに来てくれて

こちらこそありがとう!

自分の来れる時に来てください!

仕事頑張って!!
返信する

コメントを投稿