BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと!!! (anego)
2005-08-29 04:48:26
きこたんも夏だったね~

おめでとう!!

メイドさん かわいかった~

似合ってました

さすがです

返信する
Unknown (marine)
2005-08-29 09:07:47
ほんとにおめでと~

メイドさんかわいかったよ

これからも可愛くて素敵なきこさんでいて下さい。私はあなたについて行きます

返信する
萌え~!! (神谷っ恥)
2005-08-29 09:13:26
おめでとございます!!

すっげ~カワイクて萌え~!!でした

こんなカワイイ奥さんがいる130さんは幸せ者ですね

お帰りなさいませ ご主人様!! 

名言です!!
返信する
Unknown (130)
2005-08-29 17:10:45
るみねぇ、ブログみんな見てるから頑張って!!



マリン・・何処について行くんだい!!



かみやっち、いつも一緒にいるので

”お帰りなさい”って言われません!!

・・・・・いさおです!!
返信する
(・∀・)モエッ (Takecy)
2005-08-29 17:36:12
ホント130ちゃんは幸せモノだよ!

3○になっても冥土姿が似合う奥様なんて

そうはいないよ!

キコタン&130ちゃん&みんな

喜んでもらって幸いですぅ(^_-)vブイブイ
返信する
Unknown (ALEX)
2005-08-30 00:39:08
いや~ これ萌え度高いンじゃな~い

しかしこの服に会うソックスと靴を持っている

あなたには脱帽です…
返信する
Unknown (130)
2005-08-30 01:13:12
たけちゃん、ありがとうございます!!

本当、ノリもいい奥さんですよ☆

(^^)

いそべさんのコスプレを選ぶセンスも

さすがです!!

(黒じゃなくて、ピンクを選ぶところが凄い!!)
返信する

コメントを投稿