BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと!!!若いなぁ・・・まだ (anego)
2005-08-29 04:45:32
久しぶりにパソコン立ち上げたよ~

今日みんなに声かけてもらったので行動できました



今日は久しぶりに葵舎に行けて嬉しかったです

美味かった・・・やっぱ最高~

皆に会えてよかったわ

返信する
ありがとうございました (神谷っ恥)
2005-08-29 09:25:52
昨日は今までで一番嬉しく楽しい誕生日になりました!!

まだまだ葵舎の新米なのにみんなに祝ってもらえて幸せ物です!

前日の0:00を回ってすぐに祝ってもらったり、

みんな最高です!!



歌を歌ってもらってる時には涙をこらえるのが必死でした



130さんキッコさん そして葵舎のみなさま今後とも仲良くしてください

ありがとうございました
返信する
YOU泣いちゃいなよ (しずか御前)
2005-08-29 12:54:20
昨日、おとといと目がウルウルしてましたねw

すぐ泣きますから



これからもよろしくね>神谷っち



返信する
Unknown (130)
2005-08-29 15:40:57
るみちゃん、ブログ頑張って書きなよ!!

みんな、見てくれてるから



かみやっち、みんな良い人達でしょ☆



しずかちゃん、あなたも

良い彼女です!!
返信する
神谷っ恥ごめん・・・・。 (Takecy)
2005-08-29 17:31:38
ホンチャンのバースデーに逝けなくて・・・。(ノ_・。)

御前さま、神谷っ恥を更に放置してやってください・・・。喜ぶと思うから・・・。w
返信する
タケシー様 (神谷っ恥)
2005-08-29 21:44:58
イエイエ ノマノマイエィです

放置プレイよりもアンディーさんにもらった・・・

おっとこっちは表だった!!

アブナイアブナイ・・・・
返信する
Unknown (andy)
2005-08-29 22:37:50
おめでとう。

昨日いたみんなは報告を期待してます。

お湯で伸ばしてご利用ください。
返信する
Unknown (ALEX)
2005-08-30 00:42:22
神谷っ恥、昨日は行けなくてスマソ

andyから受け取ってね
返信する
Unknown (130)
2005-08-30 01:17:07
you~使っちゃいなよ!!
返信する
ウフ (しずか)
2005-08-30 12:23:03
130さん>

お褒めの言葉ありがとうございます

andyさんからのを神谷家のママンに

「何コレ?」と突っ込まれることを

ひそかに期待しております
返信する

コメントを投稿