ばんちゃんのグルグルぐるめうぉ~かぁ~

なんでもかんでも食べまくり

BIG?NEWS!!

2008-06-28 16:40:59 | 愛 犬
パンパカパァ~ン ☆☆☆

先日 我が家のお嬢様?が

”ペットビレッジクロス”の

激ショット!!に選ばれたんです

そん時の記事が、TOPの画像なんです

で、昨日こんな小包が届きました


 

早速 開けてみると・・・

サンプルフード・ジャーキー他おやつ数点・ペットシーツ

        おもちゃ・お手入れブラシ・100%トマトジュース



ささやかなプレゼントかと思いきや

結構豪華版です


中から1通の手紙が・・・



「バースちゃんにあげてください」

との事で、早速・・・・・




    記念撮影 

なかなかご満悦な表情

中でも私的に非常に気になる物が・・・・・




   100%トマトジュース 犬用

  果たしてバースは、飲むのでしょうか
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2008-06-29 00:39:18
ばんちゃん、当選おめでとう♪
ダークも当選したし、近い方の当選って感激ですよね~!ばんちゃんもご満悦ぅ???
トマトジュース飲めたかな?それとも
パパに取られたか??!!
Unknown (ばんちゃん)
2008-06-29 17:39:03
>せつさん

そうそうだっくんが当選するまで
あんまり気にして見てなかったんだけどね
ダメ元で応募してみたらマグレ当選

トマジューねっ
秘かにオヤジに狙われてます
こんにちは♪ (きゃふ)
2008-11-24 14:38:02
あぁ~~っ!
当選されたのね?
せつちゃんとこで2回くらい当選してたのは見たけど。。。
かなり嬉しい賞品がいっぱいだわ

実は、私、キャバちゃんが大好きなのです
せれびんの口元ってキャバちゃんの口元みたいに
たる~んってしてるんです

これから、ちょこちょこ遊びに来させて頂きます
コメントありがとうございます!! (ばんちゃん)
2008-11-25 14:38:37
>きゃふさん

きゃふさん家なら「激ショット」ネタの画像が
わんさか有りそうですね

ぜひぜひ応募してみて下さいね

ブログ暫くサボってたんですが・・・
ぼちぼち更新していきますので
たまに覗いてくださいねっ