ばんちゃんのグルグルぐるめうぉ~かぁ~

なんでもかんでも食べまくり

NICOちゃんのお楽しみ☆

2009-01-11 17:22:33 | 愛 犬
今日でNICOを、お迎えしてから

5日目となりました。

お迎えした日から とにかく

快食快便快眠です。

そんなNICOの一番のお楽しみは
         ( たぶん



そんなお楽しタイムに花を添えてくれるのが

せつさんオリジナルのフードボール

NICOのお迎えに間に合わせて

作ってくれたんです





かわいいぃ~!!

両サイドには、美味しそうなスイーツや

可愛いパーツのデコレーション



これまた感激

”N I C O ”ってスワロで名入れまでしてくれてるぅ~





置くや否や瞬時に空っぽ 

洗ったかのような器 

鏡の様になったフードボールを見つめて

おかぁ~たん!!おかわり 

はいはい!7時間後にねっ   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2009-01-13 14:48:38
かっかわいすぎる
お耳は、キャバちゃんなのよね。。。
どんな風に成長するのか
すごく楽しみなのです。

せれびんの顔って、キャバちゃん似なんです。
どちどち
Unknown (せつ)
2009-01-14 01:29:16
ニコちゃん、瞬時のご飯タイムを綺麗に
画像撮れてるね!!
早くってブレそうなのに~~♪
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んでね☆
ご飯の時間が一番楽しみのニコちゃん☆
そのお役に立ててるかな?フードボウル♪
嬉しいね~~(*^▽^*)
どち どち です。 (ばんちゃん)
2009-01-14 16:58:31
>きゃふさん

ありがとうございますぅ~

これから、どちらの要素が色濃く現れるのか・・・楽しみです

せれびんちゃんの様に可愛い子に育てばねぇ~
ホントに”どち どち ”だじょ
お気に入りですよっ!! (ばんちゃん)
2009-01-14 17:05:42
>せつさん

フードボール見せると超反応しますよぉ~
しっぽフリフリちぎれそうに 

かなりのおてんばぶりを発揮しだしました
だっくん 覚悟して遊びにきてねっ