ばんちゃんのグルグルぐるめうぉ~かぁ~

なんでもかんでも食べまくり

祝☆4ヶ月

2009-02-03 17:21:00 | 愛 犬
2日に無事4ヶ月を迎えました!!

体重測定いたしましょう!!









730グラム \(◎o◎)/!

たったの730グラム・・・

我が家は先住犬が2キャバリアなもんで

成長過程が まったく違うんです 

つまり体重の増加具合が・・・

ばんちゃんも らんくんも

そりゃ小さかったんですよっ 

しかぁ~し

大きくなるスピードが 

アッと言う間に3キロ・・・5キロと・・・

なもんで キャバチーのNICOの体重には 

約1ヶ月でわずか90グラムしか増加してないんですよっ 



可愛い買ってあげました

この4Sサイズです!!



ピッタリだと思って買って帰ったんですが

ぶっかぶか 

の中で体が泳いでるでしょっ 

ちょっと早すぎました 



態度はデカイんです 

大きなばんちゃんの頭によじ登ってみたり



遊び相手になってくれてる

らんくんにおんぶしてもらったり・・・

サイズは小さいながらも

順調に成長してる様です 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2009-02-05 00:31:44
NICOちゃん、4ヶ月おめでとう♪
この間、しっかり大きくなっているの見れて
嬉しかったよ~~♪
NICOちゃんの成長を私もすんごい楽しみです♪
本当に小さいNICOちゃん!!
でも存在はBIGやもんね~~~
「大きくなれよ~~」←古
Unknown (ばんちゃん)
2009-02-07 14:29:52
せつさん

ありがとぉ~ 

大きくなったって言うか
しっかりしてきたでしょっ 

毛も若干 ふっさりとしてきたかな・・・
出来上がりサイズが楽しみです