ばんちゃんのグルグルぐるめうぉ~かぁ~

なんでもかんでも食べまくり

お休みでした・・・☆

2007-08-25 17:00:46 | 中 華
劇的な決勝戦で幕を閉じた
高校野球も終わり
暑さも一段落かと思いきや・・・

とんでもない
猛暑は衰えるどころか・・・

で、お休みを取って出かけてきました

日頃、冷房の効いた屋内で過ごしているせいか
大して歩いてもいないのに
やたら暑さが堪えます

駄目ですねぇ~
炎天下で仕事されてる方々・・・
尊敬しますわ

お店に辿り着いたら
まず水分補給
(私達のガソリンですから・・・笑)
乾いた体に染み渡ります



お昼のサービスメニュー





ネギそば・チャーハン(小)セット
噂で、ネギそばの美味しさは聞いていたんですが
食べて確信
あっさりしていて、香り豊か

チャーハンも程よい味付けで
美味しいぃ~
小でも、結構しっかりとした量です



牛シチュー丼
こちらは、単品メニューから・・・
目を疑う位にたっぷりのお肉
しかも、トロットロ
スプーンですくうとホロッと崩れる感じ
アンと一緒に頂くと最高
久しぶりに大ヒット



高級感漂う店内



次回は夜に単品かコースを頂きたいですねっ
閉店時間がやや早めなのがチョット・・・

JR元町駅北へスグ左入る 広東料理 順 徳




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広東料理 (ハジメ)
2007-08-26 10:54:38
調べたところ有名な店なんですね。
前に行ったイタリア料理の近くのようで。
ねぎそば、美味しそうです。
それと、牛シチュー丼とは?
名古屋では、見かけないメニューだと思うんですが?
順 徳 (西区のスマイル)
2007-08-26 16:43:56
ここ行きましたよ
何を食べても美味しかったです
おごりですけど
Unknown (ばんちゃん)
2007-08-26 19:10:55
>ハジメさん
そうなんですマルコの近所なんです
こちらのお店も何を食べても美味しいですよ
牛シチュー丼名古屋には存在しませんかぁ~
うぅ~ん牛バラ煮込み丼て感じでしょうか

>西区のスマイルさん
ほんと美味しいですよねぇ~
おごりですかぁ~
そりゃまた美味しさも倍増ですやん(笑)