ばんちゃんのグルグルぐるめうぉ~かぁ~

なんでもかんでも食べまくり

サイクリング夜の部でお馴染みのマスターと・・・☆

2007-09-01 17:45:01 | 寿司・和食
長い夏休みも
やれやれお終いですねぇ~

今頃残った宿題と格闘している
子供達も多い事でしょうねぇ~

私もそのくちでした・・・
毎年7月中に宿題は終わらせて・・・
なんて思うんですが
夏休み入るや否や遊びほうけていると
24時間TVの頃になって慌てるんですねぇ~

そんな事を繰り返しながら
夏休みも無い大人になってしまいました

今なら40日もまとまった休みが有るなら
かなり有意義に過ごすのにぃ~
何て思うけど子供の頃
そんな事も思いもしないで
遊びほうけて真っ黒になってましたねぇ~

で先日「サイクリング夜の部」で伺う
こちらのマスターにお付き合い頂いて
久しぶりに伺ってきました



「新さんまの造り」
あぁ~もう秋なんですねぇ~
脂もしっかり乗ってて旨いっ



「明石の生たこ」
吸盤がコリッコリで美味しいですねぇ~
梅肉でサッパリと・・・



「蒸しアナゴ」
甘めの詰めが海苔と合いますねぇ~
進みます



「大貝の醤油焼き」
粗引きの韓国唐辛子を付けて



「マグロの酒盗」
これ酒のアテに最高なんです
パスタやピザにもいけるねっ
なんてマスターが大将と話してました
もしやマスターの店の新メニューになったりしてねっ

食に携わるマスターと大将
食いしん坊の私達
同世代なので話も弾み
お寿司をつまみながら食談議に花が咲きました

お疲れのところ遅くまで
お付き合い頂いたマスター有難う御座いました
今回は残念ながらご一緒出来なかった
ママさんとお嬢さん、またの機会には是非・・・

神戸サウナ 南へ 寿し 真之介




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司 (西区のスマイル)
2007-09-02 10:57:22
美味しそう
見てるだけで・・・
Unknown (ばんちゃん)
2007-09-02 18:43:05
>西区のスマイルさん
ほんとリーズナブルで
美味しいんですよっ