新食感

仙台のランチやディナーで食べたお店を紹介。毒舌混じりだけど正直な感想です。

風(かぜ)

2009年07月07日 | カフェ
評価:★★★★★

行った日がちょうど3周年でケーキがスペシャルプライス。

《1回目》《2回目》《3回目》


「ブレンド」450円
スタイル変わったねー!
砂時計の砂が落ちるまで待ったらどうぞ~。
たっぷり1.5杯分!


嬉しいビターチョコ付き。
後半は結構濃い目になるみたい。


「キャラメルチーズタルト」300円
通常は380円のところ3周年のスペシャル価格。
カプチーノとケーキセットにして750円
バニラビーンズたっぷりのアイスクリーム付きが嬉しい!


断面はしっかり二層になってる~。
キャラメルの味もチーズの味もちゃんとして美味しい!
甘さ控えめのホイップと絡めて幸せティータイム。


「デザインカプチーノ」500円
何とこの日のアートはカッパ!
またまた意外~。これは予想できないわ~。
梅雨の季節にピッタリだけど、実在しない生物とはいいセンス!


あぁ~
崩れてく~


あぁ~
もはや何か分からない~


個室には不思議なあみだくじがあった。
久しぶりに行ったらメニューがリニューアルしてた。
相変わらずスタッフの接客も良かった!

住所:黒川郡富谷町成田3丁目32-5


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッパ!!! (るみ)
2009-07-10 22:19:06
カワイーーー♪
顔が崩れていく様もなんとも愛らしいです^^
なかなか行くチャンスがないんですよ~
カッパ飲みたいです(笑)
返信する
デザイン (あしゅう)
2009-07-10 23:59:04
ここのデザインカプチーノはいつも期待を外さないですね!
最近、お店混んできましたか・・・?
前は結構空いてましたけどね。
返信する
るみさん (びろん)
2009-07-11 23:32:01
カッパは以外でしたー(笑)
かわいいですよね!!
飲むのは勿体無いですが、崩れていく姿もまた楽しいです♪
行く機会があったら、是非デザインカプチーノをお試しください^^
返信する
あしゅうさん (びろん)
2009-07-11 23:33:15
そうなんですよー!
毎回、今日のアートは何だろうと楽しみにしています★
私が行った時はたくさんのお客さんで賑わっていました!
7/15にはリニューアルするらしいですよ^^
返信する