新食感

仙台のランチやディナーで食べたお店を紹介。毒舌混じりだけど正直な感想です。

糖朝 丸ビル店(とうちょう)

2010年01月19日 | 東京
評価:★★☆☆☆

丸ビルの地下で有名な「糖朝」のマンゴープリンを発見!


「マンゴープリン」660円
高っ!!これ1個の値段ですよ。。。
せっかくなので購入し、翌朝ホテルでいただきました。


ミルクをかけて朝から食べましたが・・・
うーん。そんなに美味しいか???
固めの食感が全く私の好みじゃなくて残念。
マンゴーはゴロゴロ入っているが、私は一度で十分かな。


ホテルの窓からはキレイに東京タワーが見えました。
2日目のスタートです!

住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビルB1F


最新の画像もっと見る