新食感

仙台のランチやディナーで食べたお店を紹介。毒舌混じりだけど正直な感想です。

2007年06月08日 | カフェ
評価:★★★★★

何かの本で、カプチーノにクマが書いてある写真を見て、
行ってみたいなーと思ってたカフェ。


わお!私好みのデザインだぁー!
吹き抜けが開放的で、シャンデリアもお洒落♪


外観は狭く見えたけど、2階は座席が結構多い。


水のコップもカワイイ。


ナフキン入れのステンドグラスもカワイイ。

「ケーキセット」750円を注文。


「ベイクドチーズ」
なかなかしっとりしていて、好みに近い。
シャーベットと甘さ控えめのホイップが添えてある。


「チョコスフレ」
これ、美しいー!
なんか本とかの表紙に使えそう!
こちらはバニラアイスとともに。味もかなり美味しい。


「カプチーノ」
で、でたー!
うさぎ。
「今日はうさぎにしてみました」とスタッフさん。
かわいいわ~。飲むまでのほんのひとときの短命アート。


「コーヒー」
相方は「もう少し量が多いと嬉しい」とのこと。


なんかもう、店内全部が可愛すぎる!
働きたいー


トイレは外にあるが、とても清潔でアメニティも揃っていた。


ちょっと遠いけど、今度はランチやディナーで訪れたい。
これまでのお気に入りのカフェ「La Douce Vie」に負けてない!!

住所:黒川郡富谷町成田3丁目32-5


最新の画像もっと見る