新食感

仙台のランチやディナーで食べたお店を紹介。毒舌混じりだけど正直な感想です。

まこと食堂

2007年09月21日 | 福島
評価:★★★☆☆

福島グルメツアー2日目お昼喜多方ラーメン!
ほんとは「あべ食堂」狙いだったが休みだった・・・。


「チャーシューメン」850円
スープが濃いめでこってり系なのか~。
せっかく高めのチャーシュー麺にしたのに、脂身が多くペラッペラ
有名なラーメンだから期待していたが、それほどでもなかった。


食べ終えて外にでると、駐車場案内板の下に何かが乗ってる。



近寄ってみると↓↓↓





大門みたいなサングラスが!
しかも壊れでや!なんでここに置くんだよ~。


平日にも関わらず店は大混雑!私達はタイミング良くすぐ座れたが、
後ろには列が出来ていた。長テーブルで知らない人と
向かい合わせなので、食べたらソッコー出る感じ。

住所:福島県喜多方市字小田付道下7116


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (mibom)
2007-09-22 11:54:15
サングラス最高!
これはあきらかに事件があった直後だね!
返信する
大門 (びろん)
2007-09-22 22:58:11
なんでー!ってすごい笑ったもん。
無造作じゃなくて、しっかりそこに置いたって感じ
返信する