やよいの森

主に野鳥たまに風景や花の写真を趣味にしております

決勝戦の夕暮れ

2014年07月30日 | チドリ目チドリ科
 昨日の横浜球場の炎天下から、今日はクーラーの自宅で高校野球の決勝戦をテレビ観戦しました。
 名門東海大相模高校が9回目の神奈川県の代表になりました。おめでとう!! 甲子園でも活躍してくれると思います。
 健闘むなしく大差で向上高校は敗戦となりました。やはり連投の疲れが大きかった向上の高橋投手は持ちませんでした。

 高校野球を観戦した後、夕方からコチドリの家族を訪ねてきました。

・小川近くの畑のコチドリの雛たち











・雛を守るコチドリの親~セキレイを追い払いました!!・・・お腹に2羽の雛が隠れていましたよ







・夕暮れ近くなってからのコチドリ親子~2羽の雛が親の羽の下にもぐりこみました!!



・夕焼けとなりました