やよいの森

主に野鳥たまに風景や花の写真を趣味にしております

準決勝第2試合

2017年07月29日 | 地域情報

 準決勝第2試合は3回途中まで観戦し暑い熱い球場を後にしました。

・準決勝第2試合 東海大相模ー日大







・明日の決勝戦を待ち早くも並んでいた高校野球ファン



・帰宅後~東海大相模が勝利して、投打の殊勲選手がインタビューを受けていました








今日の決勝戦~東海大相模も横浜も全国に知れ渡った神奈川県を代表する素晴らしいチームです

 あえて明日の予想をすると、6試合6失点の安里、秋田、齋藤、大和田投手を擁する東海大相模が有利かもしれません

 ずばり東海大相模の先発投手は秋田投手かな??

 横浜はシード校との対戦を制してきましたが、6試合15失点と若干投手力が弱い感じがします。エース板川と塩原投手

 をフル回転させて間に奥村、及川、万波、黒須投手を挟んで必死のリレーで勝ち上がってきました。4番増田選手を
 
 はじめとした打線の活躍が優勝のカギを握っていると思います。