twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

2月21日(土)のつぶやき その2

2015-02-22 06:15:42 | 日記

BsTVを更新!
「2015春季キャンプ選手インタビュー動画」第8弾を配信しています!
buffaloes.co.jp/expansion/ente…
#bs2015 #npb pic.twitter.com/pH8nzwoee3

Akiさんがリツイート | RT

主任学芸員を時給のパートで雇おうという大阪府っていったい・・・: 主任学芸員 - 大阪府府民文化部 bit.ly/17yN6QV 職種 主任学芸員 雇用形態 パート労働... 学芸員実務経験 又はそれと同等の経験を有すること 必要な免許・資格 …

Akiさんがリツイート | RT

東宝スタジオ展の入り口ジオラマにあったけど、特生自衛隊90式メーサーの牽引車がファイナルウォーズ冒頭用に改造されたものかな?
ビルもファイナルのもの出てたし(^_^; pic.twitter.com/p1WY4WyHNP

Akiさんがリツイート | RT

男が女に「君を守りたい」的なことを言うとき、みんな何から守ることを想定しているのだろう。今まで男女で歩いてるときに暴漢や野犬に襲われたことなんて一度もないし、もしそうなった場合は戦うとかよりいっしょに逃げてほしいし、ていうかそんなこと起こらないしどっちかというと皿とか洗ってほしい

Akiさんがリツイート | RT

初代ゴジラ雛型風味、早くラテックスに転化して遊びたい。 pic.twitter.com/DXxQmZEHEw

Akiさんがリツイート | RT

東宝スタジオ展は、入り口のジオラマのみ撮影可能で、その他はほぼ図録に収録。(割と豪華な装丁で2500円)
スタジオと東宝映画の歴史中心なので特撮しか興味のない方には物足りないかもですが戦前の資料まであるので見て損はないかと(^_^; pic.twitter.com/6Qh2cIby4R

Akiさんがリツイート | RT

轟天号みたかったなあ。セイザーの轟天は強すぎるけどね


娘が成人になったお祝?にお気に入りの飲み屋さんへ。日本酒の割と飲み口良いのを頼んでみたが、半分でねを上げた。梅酒ソーダは飲めた。アルコールには強いようだが、甘いお酒が良いみたい。最初は親同伴できっちり教えておかないとね


【幻の円谷作品】
1970年松下電機の掃除機「隼:はやぶさ」のCM
オリジナルヒーローキャラの「隼」とゴミ怪獣との戦い。
結構凝っている映像が凄い。
ソフビ人形で欲しい?
youtube.com/watch?v=GdAjbv… pic.twitter.com/84AzPtwfZp

.be&list=PL4spdd_VZ-dIM9GC5SlOZdU-kdyIZQkAU

Akiさんがリツイート | RT

黒田はんやろ?と言うたら、娘はマエケンから黒田の黄金リレーだって
黒田かマエケンか 広島の開幕 - Y!ニュース (2015年2月21日(土)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6150473 #広島東洋カープ


@CH0BBY ありがとうございます。シーバスって薫りが良いからですよね。しかし2500mmでってすごいですよね。


東宝スタジオ展のゴジラは、2階から首のあたりをよく見ると何かヒントがあるかもですね。 pic.twitter.com/7nTAZI7ErB

Akiさんがリツイート | RT

藤岡弘、誕生日+芸能生活50周年おめでとうございます! ちなみに藤岡弘、の「、」を忘れてはいけない! pic.twitter.com/Ml0TOAgso9

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿