twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

11月17日(火)のつぶやき その2

2015-11-18 05:52:53 | 日記

いざという時、在外公館などから緊急時情報提供を受けられる海外旅行登録システム「#たびレジ」 登録はこちらから→ezairyu.mofa.go.jp/tabireg/ pic.twitter.com/Rp2kXvnHr9

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 108 RT

《レアな怪獣画像》ビオランテは平成ゴジラ以降でもっともいいデザイン。
ただ人面バージョンはやってほしかった。リメイクしてよ。 pic.twitter.com/TZkUpx8rTr

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 25 RT

《レアな怪獣画像》未完成の初代ゴジラで遊ぶ宝田明と河内桃子(; ̄□ ̄;)
レアだ! pic.twitter.com/LVRBgMq1k9

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 81 RT

@godzillasoul 帰ってきたウルトラマンの時は、「帰ってきてへんがな!」と怒った女児でしたからね。筋金入りでっせ~ 

ちなみに、古谷さんの次は権藤ティガさん。どや!!!


好きな銃は、H&K USP。トゥームレイダーに出てた。銃に関してはそんなにスマート好みではない
ja.wikipedia.org/wiki/H%26K_USP


刀は日本刀。
小丸、板目肌、数珠波紋
割と普通好み


大学生の頃、飲み会で「女を落とすならストーカーしろ。偶然を装って何回も会うんだよ。そうすると女も運命だと思い始めて上手くいくんだよ。これで俺は何人も落としてきた」と語る先輩に、後輩の女の子が言い放った「落とすって恐怖のどん底にですか?」ってセリフに僕たちは惜しみない拍手を送った。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 8504 RT

@sudaashiya なんて王道! 回転式だとグリップの細工もので綺麗なもの、かっこいもの、繊細なものとありますよね。USPというか自動はその点、つまらないです。


@sudaashiya 銃身が長く、グリップ斜めがお好きなのかな? 私はウッズマンは取り回しがダメです。手のサイズと、握力の違いもあるのでしょうね。コルトもいいのですが、銃身がすっきりきれいだし、持ち易いのはUSP。もちろん、トゥームレイダーの影響は大きい。


あの「地球ゴマ」が復活
sankei.com/west/news/1510…
国内で唯一製造していた町工場が製造をやめ、生産が途絶えていた科学玩具「地球ゴマ」。工場で働いていた職人が新社を設立して復活に向けて動き出した。
⇒これは朗報。 pic.twitter.com/iz2fcPAqhh

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 3589 RT

@sudaashiya コルトガバの信者は多いみたいですね。私も決して嫌いじゃないです。

オートマグは、ハンマーあたりがもっさり感あるからでしょうか。すっきりしてませんね。


@sudaashiya ゴジラの中ではvsビオランテが一番好きで、去年のゴジラ総選挙では、ネットでも会場でもひビオゴジ推ししてましたよ。何か銃の好みとゴジラの嗜好と関係するのかな? 他の人の意見も聞きたいところですね。


@sudaashiya 初ゴジとM29というか44マグナムはわかる。グロッグがプラスティック拳銃だからメガロゴジというのも納得。ワルサーP38やレミントンはまだいいかな。でも、モーゼルはどうかしら?


@sudaashiya ビオゴジの川北さんは私のUSPのエアガン(シルバーは電動なので滅多に持たないから、多分、ブラック)を見て、格好いいとは言ってたから、嫌いではないと思う。

84はキャリコよりガーランドじゃないかなあ。キャリコは独特しすぎません?(なんとなくだけど)


@sudaashiya どこで見たか、ググってみたら、キャリコは血液凝固弾を撃ったから、スペゴジ!


@sudaashiya あの独特の形状はvsゴジラのどこかで見たという記憶があって、ググってみたら、ビンゴ! どちらかというとゴジラではなく、対ゴジラだし、独特の形だし、スペースゴジラそのものじゃないかな。


以前まとめた巨乳調査本の「巨乳で困ること」まとめです。こういうまとめに対しても、自慢にしか聞こえないと仰る方もいますし、酷い言葉を掛けて来る方もいますし、現実ではより口に出しにくい悩みは多いのだろうと思います。 pic.twitter.com/qMF15UBJyN

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 6583 RT

京都みなみ会館 超大怪獣大特撮大全集 11/29(日)「小さき勇者たち~ガメラ」田﨑竜太監督トークライブ&サイン会開催決定!!(京都みなみ会館特設会場にて 15時開場)詳細はこちら→tdcast.exblog.jp/21806893/ p.twipple.jp/AdxDm

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 17 RT


コメントを投稿