twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

4月23日(土)のつぶやき

2016-04-24 05:50:27 | 日記

ライダーのFIRSTとNEXTのBlu-rayが出るのね。どうしようか。特典映像次第かな。FIRSTとNEXTのフィギュアには、去年、横浜シネマノヴェチェントでの上映会で監督たちのサインをもらったのであります。さらに、実は真も好き。


7月からの福岡市美術館のゴジラ展。ポスターやCMはまだっぽいけど、美術館のHPの紹介枠に、デスゴジスーツの姿が!!

#ゴジラ

福岡市美術館/展示案内/特別展示室 fukuoka-art-museum.jp/jc/html/jc03/f…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 2 RT

うちの母は初代ゴジラをリアルタイムで劇場観賞した経験があるらしい。感想を聞くと『恐かったよ。見終わった後、足が震えて立ち上がれなかった。でもね、何だか哀しくて哀しくて仕方なくてね、涙が止まらなかったなぁ』と懐かしそうに目を細めた。 pic.twitter.com/vcpEs5pa5a

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 350 RT

24日のスーパーフェスティバルでは、生賴範義展のチラシを配布します。どうぞお楽しみに。
明石市立文化博物館で好評開催中です。5月29日まで。 pic.twitter.com/bbeHPsQh6Y

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 3 RT

明日朝は帰宅前にゴジラ切符を買おう。時間の余裕ないから帰宅はたっち&ごーになるなぁ


大魔神様に母親みたいだと言われた。何人もの年配の監督や俳優さんから母親みたいと言われるので、私に要因があるのでしょう。でも、82歳の親って、私は何歳?(´・_・`)

子の最高齢更新か?と調べたら、現年齢では更に上がいらっしゃるが、言った時の年齢では大魔神様が最年長。

1 件 リツイートされました

土方副長の愛刀『大和守源秀国』が霊山歴史館で展示? pic.twitter.com/sCuL7a0D7Z

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 328 RT

myelomaや細胞株は1箇所に保管すると、地震などで一気に失われる。阪神淡路でも多少はあったが、東日本ではつくばにある研究施設の停電があり、建物崩壊の危険のために立ち入り禁止で持ち出霜できないかという件もあり、影響は大きかった。熊本は大丈夫か?


シャワーして洗濯してたら、ゴジラ切符買いに寄る暇がない。まあ、クリアファイルはあきらめた。と言うか前売りを買わずにオンラインで予約したら良いか。


お腹すいた。脂肪がβ酸化でTCA回路に入るとイメージして空腹を我慢



コメントを投稿