twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

8月7日(金)のつぶやき その4

2015-08-08 05:43:35 | 日記

「八戸沖の海底下で、世界最深の生命圏を発見」というニュースが先月末に話題になりましたが、その論文の著者に最大限わかりやすく解説いただきました。 ow.ly/QBYGA

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 52 RT

@Nmsk_M1 末吉さんなら龍神ガナシーと二ライと両方やってるから、古谷さんばりかな。2.5枚目って感じ?


「ゴジラ・再上陸」庵野秀明監督直筆のぼんぼりが掲示される【鎌倉ぼんぼり祭り】
neweva.blog103.fc2.com/blog-entry-394… pic.twitter.com/nBPnyWC7sM

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 65 RT

明日から16日間、59公演。東京ドームシティプリズムホールでお待ちしてます!

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 5 RT

ウヒョー!|樋口真嗣監修<PG12>プロモ映像 テレビ・広告ではOA出来なかった、本編シーンを含んでいます。 youtu.be/-gfpC_Z2AyI fb.me/1Tpr0lvsM

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 3 RT

一般社団法人武士道剣会では、個人・法人の一緒に活動して頂ける仲間、活動を支えて下さる会員を募集しております。まずはメール会員からお気軽にご登録ください bushido-tsurugikai.jp/member/

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 1 RT

研究者は色々な訓練を受けるんだけれども、中でも思考における訓練は重要。自分の論拠に対して常に懐疑的であること、そして誤りに気づいたらその誤りによって生じた結論を破棄すること。これは訓練しなくては簡単にはできないことだ。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 32 RT

高台寺 妖怪プロジェクションマッピング、今年は3Dです youtube.com/watch?v=FVuUBk…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 2 RT

ゴジラ下なう。とりあえず進撃観る。元気あったらジュラシック観て、あかんかったらタクシーで帰る!


「「マッドマックス 怒りのデスロード」Screaming”MAD"上映について」
amba.to/1Ed5rNS

これ私が情弱でなければサンサン劇場さんが全国初なんだよなあ……。成功しますように。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 9 RT

比喩じゃなくて暗くなりますね。。。なんと申し上げていいのでしょうか。。。 twitter.com/mariannu520/st…


8月7日(金)オリックス 4-3 埼玉西武
【勝】白仁田 【S】佐藤達 【敗】十亀
buffaloes.co.jp/gamelive/resul…
一時は逆転を許すも、チーム一丸の再逆転で勝利!!
#Bs2015 #プロ野球 #NPB #ORIX pic.twitter.com/5tHNesnYUo

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 215 RT


コメントを投稿