twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

1月30日(金)のつぶやき その2

2015-01-31 05:09:38 | 日記

公費で買うにしても4月。科研費の結果待ちなら、もっと後


@Nmsk_M1 冷えによる下痢ならトメダインコーワ。
胃酸過多ならプロトンポンプインヒビター。
鎮痛鎮痙攣ならブスコパン

原因症状によるが


ネットで解決法をググり中。Macユーザー(信者)の私にはWindowsは障壁高いよ。私物にWindowsマシンってゴジラしか持ってないよ。


イッピンバイヤー入魂の記事アップ!
「学研の電子ブロック」!

パズル感覚で150種類の回路が作れまして、ラジオ・アンプ・脈拍計など、色々できます!

【詳細→ hands.net/ippin/0000129/pic.twitter.com/LrOawIgSId

Akiさんがリツイート | RT

give up >_<

Windowsなんか嫌いや!


時計じかけのオレンジ 3/7 池袋文芸坐


昨年のウルトラマンに続いてパ・リーグ来シーズン仮面ライダーとコラボ。

ドライブは全球団。
オリックスは個別に仮面ライダーW。

ウルトラマンセブンの時は糸井をモチーフにしてたから、今年のWはチーム×ファンか近鉄×ブルーウェーブをモチーフにしてくると予想。

Akiさんがリツイート | RT

本日は雪なのでイーグルスのコート。私が着用するとふくらはぎまであるし、dフードついてるし、濡れ対策できてる。さすが仙台。これを着て遠征しようと思って、随分前に購入したけど、仙台は遠い。 pic.twitter.com/SnR6ZOBfd5


ブログ更新しました 川北紘一監督 お別れの会 一般献花のご案内 dreamplanetjapan.blog18.fc2.com/blog-entry-63.…

Akiさんがリツイート | RT

@mochiroh こんにちわ。ほとんどダブルでしょうけど、ヤフオクでこれ出てます。page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x37…

Akiさんがリツイート | RT

『日本ローカルヒーロー大決戦』クラウドファンディング挑戦中!映画化実現のため、皆様のご支援よろしくお願いいたします!

readyfor.jp/projects/local…

※映画収益の一部はポリオワクチン普及活動に寄付いたします。

Akiさんがリツイート | RT

シネマノヴェチェントのメニュー

定番メニューですね。 pic.twitter.com/tODxSneNDf


シネマノヴェチェントは2/7オープンです。上映が渋い pic.twitter.com/oWXAigT50n


[拡散希望]ニコニコ動画にUPされている、国分寺工房の作品をまとめました。→nicovideo.jp/mylist/36013463 これを見れば、工房の歴史が全て分かる!?皆様のコメントをお待ちしておりますm(_ _)m

Akiさんがリツイート | RT

ニコニコチャンネルにて、『仮面ライダー龍騎』全50話を、2/6(金)より期間限定無料配信 bit.ly/1zkuUo0 #仮面ライダー龍騎

Akiさんがリツイート | RT

【告知】小中千昭さんの著書「光を継ぐために ウルトラマンティガ 」で表紙イラストを描かせていただきました!その他、色々とお手伝いしてます!2月12日発売ですので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ amazon.co.jp/dp/4800305896/…

Akiさんがリツイート | RT

臨床で国内留学に来ていた青森の方からのお歳暮。ストレート100%でもすごく甘い。果糖すげーと思った pic.twitter.com/Y6ChwTqnpw


朝から画像解析のPCが壊れて、どないもこないも状況。本館の脳外科の部屋からPCを連れて来ようと思ったけど、天気悪いから延期。

お弁当のパスタソースも分量間違えてたし。

どうも今日はアカン日でした。

取り返すべく、原稿書きに励む


明日朝、早いのだけど、道路は凍ってないかな。心配


来週の週末は天気が良いと嬉しいな。


期末試験期間です。学生襲来が終わったので、疲れてます。さすがにこの天気だと、みんな帰宅したよな?


こないだの平成ゴジラ怪獣集合絵にコピックで色塗った。 pic.twitter.com/y8pYKmG44j

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿