twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

1月28日(火)のつぶやき その2

2014-01-29 06:58:31 | 日記

後楽園駅にビートルズの看板があ。最近、昔流行したグループのリバイバルが流行っているのね


@CH0BBY 理学部でも大学院海外調査部隊や動物実験従事者はそれ相応の予防接種を。例えば、狂犬病ウイルスを扱うなら、狂犬病予防接種は必須。

もし何も予防接種受けたことのない医学部生がいたら、臨床実習前に全部となると、接種間隔や重複不可があるから大変だろうなあ。


緊急告知!31日の新宿バルト9さんの夜7時より、井口昇ナイトとして「ヌイグルマーZ」と、「電人ザボーガー」が二本立て上映されます!しかも僕と市道真央さんがゲストで、なんとハイタッチでお出迎えしますよ!ザボーガーは3年ぶりなので未見の方は是非!響子役の市道さんも笑顔で待ってるよ!

Akiさんがリツイート | RT

@GrrenGappa10 注意! ヨモギはあかんことは実験すみ。人によるから、あれは



コメントを投稿