twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

1月17日(土)のつぶやき その3

2015-01-18 05:55:53 | 日記

@macleod1997 被災者ではないけど、災害の時に特にTVはあんまり役に立たないという事を痛感したのが阪神淡路の時だった。むしろ燃えてる燃えてる!ってセンター街ではしゃいでた某局アナウンサーとか、BGM付きの被災地報道とか、腹の立つことの方が多かった。

Akiさんがリツイート | RT

今日はウルトラスタンプの渋谷と原宿が取れるかな。JR御茶ノ水に寄ってこようかなあ


@StarfuryMk1 そうなんです。艦橋で仕事して、医療スタッフもやるって、いくら人手不足でも酷いですよね


本棚のメカゴジラコレクション。写真はサンシャイン大ゴジラの時の機龍と川北さん。中央がスーフェスで買ったばかりのUSA製、光って鳴くオーナメントメカゴジラ。左は一番お気に入りvsメカゴジラのソフビ pic.twitter.com/8Q7vV4zk4w

1 件 リツイートされました

【新文芸坐・新春メカゴジラまつり】入りが良ければ、当館のスクリーンに久方ぶりにジェットジャガーが登場する日もやって来るかと思います(入りが悪いと彼の勇姿は拝めませんので是非!)。

Akiさんがリツイート | RT

あの「阪神・淡路大震災」で本当は一体何が起きていたのか、その真実がよくわかるムービー集 bit.ly/1m8HvSa pic.twitter.com/7qhYECO0Zt

Akiさんがリツイート | RT

子連れ単身赴任仲間だわ。研究者は全部自分で交渉なのと、前例がないので参考になるものがないと言う意味ではたいへんだったけど、好き勝手できたから良かったな。

女性の海外赴任 子連れOK 企業が新しい働き方を支援 @niftyニュース news.nifty.com/cs/magazine/de…


全国どこからでもネットで聴く事ができます…震災知らない世代も取材に奮闘 、尼崎のラジオ局・特番への意気込み。阪神淡路大震災から20年 阪神淡路を「しっかり」伝える最後のチャンス bit.ly/1BFyTO9

Akiさんがリツイート | RT

予備兵は待機中。解放の時間まで我慢。お腹空いた。お弁当まだかなあ。


開放! パンプス脱ぐぞ! スーツも! ストッキングも! 大嫌い


今日の朝日朝刊に見開き2面で台湾映画『KANO』の広告が。中京大と台湾観光局のタイアップね。朝日に台湾関連の見開き2面広告が載る日が来た、という事実が感慨深いです。 pic.twitter.com/kfDMSKxOUW

Akiさんがリツイート | RT

大丸さん半旗にされてる。 大丸のこういう神戸のまちに対する節度を持った対応 大好きだよ。 大丸さん ありがとう( ̄^ ̄)ゞ pic.twitter.com/aPbnZYwiT7

Akiさんがリツイート | RT

阪神大震災当時配布されていた時刻表や迂回ルートの案内などの一次資料の実物や震災を記録した鉄道雑誌やバス雑誌をご覧になりたい方は神戸の「人と防災未来センター資料室」へ
dri.ne.jp/wordpress/inde…

なんで、そんなのがあるのかって?
オレが寄贈したからです。

Akiさんがリツイート | RT

『X-Men: Apocalypse』にパトリック・スチュワートとイアン・マッケランは出演しないとスチュワートが明かした。80年代を舞台にした最新作ではサイクロップス、ジーン・グレイ、ストームも代替わりする comicbookmovie.com/fansites/nailb… #HIHOnews

Akiさんがリツイート | RT

今さっき、嫁から震災から20年とかメールが来た。あの時は大変な中、よく朝俺のマンションまで来てくれたな。覚えてるで、ありがとう。言ったら、即効メールが来て、それ私違うわ!言われた。今、言い訳メールを考え中やねん。アイデア募集!

Akiさんがリツイート | RT

第4次ハゲブームクル━(゜∀゜)━! 「阪神優勝を祈念しての坊主だよ!!」渡辺謙 剃髪姿に 妻の南果歩がバリカン bit.ly/1y88eba pic.twitter.com/RUVQsAxoJv

Akiさんがリツイート | RT

大学のトイレに入ったと同時に感情を失った pic.twitter.com/1cryz0NFpf

Akiさんがリツイート | RT

明日のゴジラ音楽祭。バップの『伊福部昭 東宝映画ミュージックファイル』と『伊福部昭メロディアス・コンパイル』も物販に置いて頂けることになりました。伊福部先生の昭和東宝映画のメインタイトル曲が全て聴ける唯一のCDです。今回は自分の手売りではなく、物販に入る会社でまとめて販売です^^

Akiさんがリツイート | RT

@StarfuryMk1 これからオールナイトなんですよ。


ウルトラスタンプラリー原宿駅でナースを入手


@ggrasperZX 池袋オールナイトメカゴジラに行ってきます! (なぜ、あのメカゴジラはやらないのかしら?)


きったない字!昭和43年に私が出した年賀状がオークションで15万円だって(驚) p.twipple.jp/7JASQ

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿