twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

1月17日(土)のつぶやき その4

2015-01-18 05:55:54 | 日記

そう言えば、一昨日、寝てる所にこの子が落ちてきて、びっくりした。痛かった。

地震に備えて、対策を練らねば pic.twitter.com/7K4oDtxQXI


二次会で、久々に仮面ライダー2号やグランゼルを演じた佐々木剛さんの居酒屋ばったもんへ。気の置けない仲間とお酒を飲み、オタク話に興じる、また楽しからずや。 pic.twitter.com/2tXN10PJit

Akiさんがリツイート | RT

フルハシ&ソガ隊員 も吸ったけど、処っ中作戦室で煙草を吸ってたキリヤマ隊長に吸わせなかったのは、隊長の威厳を保ったかな?実相寺監督だったらそれも有りかとwRT @takuty_punx: @ANNEinfinity 北川町で買ったタバコを吸っての犯行なら救いがいがありますよね…

Akiさんがリツイート | RT

東京怪獣談話室
ゴジラ冷凍完了
(丸い人が持ち込んだドライアイス使用) pic.twitter.com/SWbBmB4z0S

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿