twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

11月6日(木)のつぶやき その2

2014-11-07 06:03:12 | 日記

プライベートでも仲が良い2人!

X-MENの映画の中では敵同士ですが、プライベートでは大の仲良し!しかもめちゃくちゃ楽しそう!

この歳になっても親友がいることは羨ましいですね。 pic.twitter.com/hygC0kagGh

Akiさんがリツイート | RT

今日は雨なので、バスが満員。1本乗りそびれた


この時間は本数多いから、すぐに次が来た。


来年度も臨床の方の授業も残りそう。大学も人員を簡単に増やせないからなあ。私は基礎から臨床、物化生と広く浅くだから使い勝手が良いのだろうと思う


11/9(日)大阪ロフトプラスワンウエストにて廃墟、工場・巨大建造物・地下空間写真家 小林哲朗presents「工場ディスカバリーナイト!! vol.2」【出演】小林哲朗【ゲスト】「社会科見学へ行こう!」でお馴染みの小島健一kenichi-kojima.com/http://www.lof…

Akiさんがリツイート | RT

限られた人員で学生に必要な資源の提供ってたいへんなんですよ


12/21(日)北九州で「ウルトラクリスマスモノレール」を運行!参加者募集中!! m-78.jp/news/n-2786/ pic.twitter.com/VpGH8df9eY

Akiさんがリツイート | RT

英会話講師自殺:持ち帰り残業で労災認定 mainichi.jp/select/news/20…

労基署は女性がレッスン用教材カード計2385枚を作った点に注目。担当職員が作成を再現し、持ち帰り残業を月82時間と推計。←金沢労基署頑張ったなぁ。持ち帰り残業を労災対象としたのは異例と。

Akiさんがリツイート | RT

道徳の授業で「家族って素晴らしい」「親マジ最高」みたいなのじゃなく、「いくら親であってもこういう接し方はおかしい、あなたは悪くない」という考え方を教えるべきな気がする。その上で感謝出来る人は感謝すればいいじゃん、でも出来なくても仕方ないよって伝えられたらなぁ…

Akiさんがリツイート | RT

私は良い親じゃない自覚はあるなあ。


@miki_itoh @butch0806 こういう車に乗ってる人になら惚れるな(( ̄^ ̄)ゞ


スペイン料理を食べてきました。写真はパエリア。後ろに写っているサングリアデキャンターはニワトリの口から出るのが何とも pic.twitter.com/PTW7dCV8pC


「町山智浩の映画塾!」2日目、町山智浩&切通理作『無冠の巨匠 本多猪四郎』@渋谷ユーロライブ 。雨の中満員の御客様で今日も盛り上がってます! pic.twitter.com/s6EuXse5UX

Akiさんがリツイート | RT

(上)こ、これは!?と思って
(下)地圖で確認するとやはり!
シンプレスト・アパート名! さうか、一文字だと看板も安上がりで良いんだな、考へ付かなんだ instagram.com/p/vDsB5HBDi2/

Akiさんがリツイート | RT

@birdofpreyjp あと、ニワトリさんの目が虚ろなのが気になって


双葉社「メタルヒーロー最強戦士列伝」書店にて発売中。近くコンビニにも並ぶ予定。表紙に手違いでジャンパーソンが載らなかったので緊急措置をとりました。17作のキャラ、メカ、悪紹介に総論など、基礎からマニアック要素まで解説しています。 p.twipple.jp/dagnB

Akiさんがリツイート | RT

娘にオタクと言われた。君の父はサクラ大戦にガルパン、艦これ、なのは、美少女フィギュアに囲まれた誰がどうみてもオタクだけど、母は2次元には足を踏み入れていないぞ。


木曜日はグッズ担当者のオススメアイテムを紹介します。本日は、「怪獣酒場Tシャツ」です。胸のバルタン店長シルエット、そしてバックの怪獣線画イラストが特徴的な限定Tシャツです。 bit.ly/1GsFPQD pic.twitter.com/SIRxbszRob

Akiさんがリツイート | RT

怪獣酒場は楽しかった。また行こうと計画中。


東宝特撮の生き証人にして現役の特撮マン。作画合成の神様、飯塚定雄さんの絵本が出る!kaiseisha.co.jp/index.php?page…

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿