twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

1月29日(木)のつぶやき その3

2015-01-30 05:54:35 | 日記

@konoesyu 演奏で言うと、篳篥は肺活量から言っても無理です。


遠征や大会で休んだり、試験を受けることができない事に対しては、レポート提出や追試で対応します。でも、特定の運動部だから、甘い採点と言うのは、少なくとも私はやらないです。


部屋に戻ったら、原稿も校正が来てた。締切がキツイ。


非常勤先から源泉徴収票も来てる。本屋から印税書類も来てる。確定申告の季節か~

税金と社会保障をたくさん払っているのが自覚できるので、確定申告は良い制度と思う。もらう人のいない遺族年金とかね。


@Nmsk_M1 ペスターは基本やろ~ (空耳にしてもキツイか?)


@konoesyu いやいや、一度、挑戦して、頭がくらっときたので懲りました (´・_・`)


@Nmsk_M1 なんで、ペスタロッチってあんなに人気なんかね? 絶対に出てくるもんな。


なんで、戦場カメラマンを各局とも呼ばないのかと思ったら、ローカル番組で「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格 」、「ゲリラが蔓延る地域には近づかない、戦場が流動的なところにも行かない」、「最前線行く時は地域最強の軍隊の自走砲部隊と行動する」って言ってるw

Akiさんがリツイート | RT

木曜日はグッズ担当のオススメアイテムを紹介します。本日はウルトラマンのバレンタインチョコレートです。この他にも様々な種類がありますのでチェックしてください。 m78-online.net/shopping/?ca=1… pic.twitter.com/lllTbc1tf8

Akiさんがリツイート | RT

@Nmsk_M1 大丈夫だ。私も理解していないけど、教育心理だっけ原理だっけ、何か忘れたけど、教職関係の試験に出たが、無事に単位は取った。


職業別のブラック度の可視化 tmaita77.blogspot.com/2015/01/blog-p… 今度,自動車運転業の図もつくってみよう。

Akiさんがリツイート | RT

バーニングゴジラを入手しようと思ったら、2月6日発売の「最強ジャンプ3月号」を買わなきゃいけないのか。カレンダーに書き込んだよ~でも、この雑誌、ジャンプとは違うの? 
battlespirits.com/product/booste…

1 件 リツイートされました

@mariannu520 おつかれさま~ ゆっくり休んでくださいね。


@birdofpreyjp 超全集は自分にとってはこの30年間、一番愛読しているシリーズで、内容も写真も満載のこれさえあれば間違いない!という本です。間宮氏のものは買って損なし!

Akiさんがリツイート | RT

ゴジラ展行きたすぎる~~~国試終わったらソッコー行く( Д ) ゜ ゜去年も凄かったが、よりヒートアップしてるそう!! pic.twitter.com/DkDIRy6VQk

Akiさんがリツイート | RT

実験を安全に行うために 化学同人編集部#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/4759809589/… @amazonJPさんから


続 実験を安全に行うために―基本操作・基本測定編 化学同人編集部#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/4759810811/… @amazonJPさんから


実験データを正しく扱うために 化学同人編集部#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う amazon.co.jp/dp/4759811354/… @amazonJPさんから


【女性初代議士 園田天光光さん死去】日本初の女性代議士の1人で、園田直元外務大臣とのいわゆる「白亜の恋」で知られた園田天光光さんが、29日、亡くなりました。96歳でした。nhk.jp/N4HY6Jxl

Akiさんがリツイート | RT

晴明神社の巫女を募集します。1月29日(木)~2月10日(火)までの2週間。先着ではございませんが、ご希望の方は、お早めにお問合せ下さい。075-441-6460(担当:山口) ow.ly/Evtxh #kyoto #seimeijinja

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿