twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

5月23日(月)のつぶやき その2

2016-05-24 05:25:55 | 日記

5月15日の渡辺宙明先生の卒寿コンサートにて水木一郎さんと撮らせていただきましたゼーーーーット!
#水木一郎 pic.twitter.com/rMuHj2RXpQ

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 8 RT

バルゴンの時のオレンジ色の目ときつい表情のガメラが1番と言うのは分からないでもない。だけどバイラスの時のガメラのこの顔を見なさい、カッコ良いだろ! pic.twitter.com/LCtuWEceAa

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 15 RT

テレビドラマ版「スター・トレック」が今秋トロントで撮影開始(映画.com) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160523-… #Yahooニュース

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 5 RT

飲むのは好きです。確かにどう考えたって、仕事での高級ホテルでパーティより、友人との飲み会の方が良いよ。

#飲み会やめる そしたら、人生変わる気がする huffingtonpost.jp/ryan-takeshita… # @HuffPostJapanより


漫画「宇宙兄弟」:「H2A」機体にモザイクアートで bit.ly/27QzMmD

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 45 RT

神保町シン・ゴジラ総進撃でvsキングギドラ見てきたぞ!

劇場でみる川北特撮は本当に素晴らしい!
メカキングギドラが都庁上空に現れたシーンを見て本当に生きていて良かったって思いましたT_T pic.twitter.com/samrdPaJmd

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 4 RT

@koumei65 新しい俳優さんたちで、オリジナルの設定でやるのでしょうか?


誰かと思ったらコッペリオンを原発事故以降の想像力とか言ってた町口哲生大せんせいじゃないですかやだー! miruna.hatenadiary.jp/entry/2015/03/… / “近畿大「深夜アニメ20本視聴」講義の実況中継ルポ~想像の斜め上を行くガチ…” htn.to/6u6XyW

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 26 RT

「ヅカファン道」という宝塚本で紹介されているヅカファンの言葉「ファンをしているのはすべて自己責任。あなたの為に応援しているのよ、という気持ちは禁物。見返りは求めない。自分の生活・仕事をきちんとしていてこそ楽しめるので、私生活を絶対にいい加減にしない」いい言葉。全てのヲタクへ捧ぐ。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 41127 RT

若くて可愛い女の子は、音楽性とか活動内容とかまったく関係なく、すべて「アイドル」という括り。きっとそれが簡単だろうから。そして、アイドルはオタクに狙われているという先入観がある。とにかく、何もかもをわかりやすくまとめたいんですよ。 twitter.com/WORLDJAPAN/sta…

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 931 RT

女性専用車両は性犯罪のPTSDを持つ人のシェルターの役割も果たしてるから、そのシェルターに嫌がらせする連中はほんと許しがたいよ。あれがあるからなんとか通勤通学外出できるって人もいるのに。

特撮教授おあき(算法少女より)さんがリツイート | 67 RT


コメントを投稿