twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

10月29日(水)のつぶやき その2

2014-10-30 04:52:23 | 日記

ネコさんと糸井選手が抜けて、馬原はんも、、、と沈んでただけに、朗報


戦隊ものの女悪役幹部っぽい称号として、バイオの女王やバイオクイーンってのも良いけど,ニューロ・クイーンってのも良いかな。クイーン・ブレインはイマイチかな(ブレインというとサンダーバードになったまうからなあ)


@Nmsk_M1 大丈夫だ。50年もしたら、また、同じものが展示されるって(^_^)


自分生まれも育ちも関東なんだけど、今バリバリの関西弁を喋ってるらしくて驚かれるんだけど、元から訛ってたのと、関西弁ってうつりやすいと思うんだ

Akiさんがリツイート | RT

内田樹さんの安倍政権批判、なかなか面白い。「政治と会社を同一視するな」「赤旗の報道の方がNHKよりバイアス(偏り)が少ないというのは戦後初めてじゃないですか」 pic.twitter.com/bdfZlHrPcx

Akiさんがリツイート | RT

@gugitter: 『洋服の青山』で発売中のウルトラマンネクタイのデザインをしました。個人的にはダダ星人ネクタイがお気に入りです。 pic.twitter.com/iTkkY52IAd” ダダほしいな


【工場好きよ集まれ】11/9の大阪ロフトプラスワンウエストは廃墟、工場・巨大建造物・地下空間写真家 小林哲朗presents「工場ディスカバリーナイト!! vol.2」【ゲスト】小島健一(見学家。フォトグラファー)
loft-prj.co.jp/schedule/west/…

Akiさんがリツイート | RT

twitpic.com/1wwtxi 

開田裕治先生の「はやぶさ」

Akiさんがリツイート | RT

岩田投手も桐蔭だよね。大阪桐蔭ってスゴイわ。


@ayanekotunami @butch0806 一番困るのは贔屓の店がテレビで紹介されて、一見さんが増えすぎ → 馴染み客が入れなくなり離れる→ブームが去る→離れた馴染み客が戻ってこない→店が潰れる。 だと思う。京都で久しぶりに行ったら潰れてたってことがありました


昼の楽天の話で思い出したけど、楽天koboの電子書店は、続きモノの本のある巻を買っても、「おすすめ」に次の巻が出てこない事が多いそうだ。anazonは当然出てくる。この辺のチューニングにコストをかける意識があるかどうかが、銀行出身CEOと技術者CEOの差なのかなあ。

Akiさんがリツイート | RT

【ニュース】『Starry☆Sky』×アニメイトカフェ池袋&天王寺コラボが11月1日(土)~11月29日(土)の期間限定で開催決定! animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/NvnhFTgbUo

Akiさんがリツイート | RT

老害を何とかしないと少子化は止まらない。 pic.twitter.com/FWRf5Bysci

Akiさんがリツイート | RT

妊娠は病気ちゃうよ。それって、病気だったら治療できるけど,妊娠は治療できないってことやで~


【牛乳の飲み過ぎ 健康に悪い?】牛乳摂取量の多い人は、少ない人と比べて寿命が短いとの研究結果。摂取量はどのくらいが適切? yahoo.jp/PgMbfp

Akiさんがリツイート | RT


コメントを投稿