twitterのまとめ用のブログです

Twitterアカウントのbirdofpreyjpへアップしたつぶやきを日毎にまとめています。

8月8日(木)のつぶやき その2

2013-08-09 04:55:17 | 日記

みんなー!
明日、7時30分頃から「ZIP!」でギレルモ監督の秋葉原へのお買い物ツアーが放送されるリムψ(`U´)ψ
みんな気付いてると思うけど…

間違いなく面白いリム。笑
※放送時間は変更になる可能性がありますのであらかじめご了承下さい。
#パシフィックリム #地球侵略

Akikoさんがリツイート | 475 RT

@debabocho ネットのどこで見たか、二度と探せなくなったんですが、アパートの一室をスタトレ仕様にしているお部屋があって、格好いな、と。おしゃれ家具なのでは(希望的観測?)


@Gamera_bot: (そうか、世界同時公開にすると日本にじっくり居られないから、あえて公開日をずらしたのか。) #パシフィック・リム 邪推” なんか納得した。監督さん日本を楽しみたかったのね♪


スター・トレック イントゥ・ダークネス×TBSのコラボCMを監督させていただきました。まずは、明日の王様のブランチ内で放送され、その後2週間ほど流れる予定です!

Akikoさんがリツイート | 76 RT

ジェインウェイ艦長:birdofprey、最近アダルトなホロプログラムが艦内に出回ってるそうよ。あなたも見たでしょう? shindanmaker.com/382135 あ~


これは泣けました。こんな漫画があったのですね。 RT @tsubasa_enfance ブログ更新!→思わずグっとくる漫画『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟、そして、僕たち』 - 特撮ヒーロー作戦! - bit.ly/QAFjsW

Akikoさんがリツイート | 16 RT

おたくは服とかそういうもんにお金かけたらあきませんbyセンムさん 確かに!


京大が「人事」特区制度 年俸制導入や若手積極登用、活性化図る : 京都新聞 bit.ly/1cwM2xm

Akikoさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿