音楽屋のつぶやき

音楽屋の仕事、遊び場、話題の曲、宣伝など音楽業界の裏話やちょっとためになる話、たわいもない日常の出来事が覗けます!

山ぴょ、バレンタインは山ぴょのためにの巻。

2010-02-20 02:21:01 | 山ぴょの巻
みんなが、山ぴょのバレンタインネタを書けって言うもんだから、
キーボードに指を乗せてみたのさ。

んんん、今年の決戦は日曜日だったから。。。うひひ。
早起きして、オーブンをお掃除して、粉をこねて、生クリームをしゃかしゃかして、、、
愛しのダーリンにおケーキを。。。

なーんてことが出来るわけなく、朝から自己調達したチョコを爆食してました。
期待はずれでごめんなさい。


あ、階段から落ちまして、足が青カビ大根みたいになりました。
その日に、ピーラーで爪を削ぎまして、お肉が露出してしまいました。
あと2つくらい不幸がありましたけど、言いません。。。

代表の林氏曰く「たまにはそんなこともないと、平凡な日常に感謝できない」と。
たまには良いこと言うね。

(山ぴょ)

下町爆走はまだまだ続く。@浅草



温かなラーメンが身体に染み入るのでありました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。