音楽屋のつぶやき

音楽屋の仕事、遊び場、話題の曲、宣伝など音楽業界の裏話やちょっとためになる話、たわいもない日常の出来事が覗けます!

音楽屋らしい話題をたまには!

2010-02-01 17:09:01 | Weblog
日本人でなかなか似たような声がいない・・・

独特な声(ヴォーカル)

特徴がありすぎるから・・・?

なぜ二人と出現しないのか・・・・?

25年以上、音楽業界にいて

今も、不思議だと思っていることの一つ

♦「麻丘めぐみ」さん
今聴いても、インパクトある声の一人です
ちなみに「芽生え」世のお父さん達・・・絶対に萌えます。YOUTUBEで映像さがしてください

♦「松田聖子」さん

♦「南野陽子」さん

特に、この方々は、個人的にONLY ONEだと思っています。


K.H

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ガッツ)
2010-02-02 22:52:10
浅丘めぐみさんの声、特徴ありますね。

声を聴きながら、いまなら誰だろうと、想像してみましたが、いませんね!

さすが、音楽屋さん!

聞き方が違うのですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。