BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

緊張の夏。ストレスいっぱいの夏。

2005-07-18 17:55:48 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
祝日とはいえ今日も今日とて仕事三昧の日々ですた。

あー。

梅雨明けたからあっついあっつい。

にしても

こー『梅雨明けたからあっついあっつい。』とかいうと

何かつまんねーオトナになったなぁとかボソッっと思ったり。



世間話とかでニュース番組とか話題に取り上げたら終わりだなと。



おもしろくないね。



んー

過去の大人理想像はこんなもんだったかと。



違うな。



違う。

こんなん理想でもなんでもないね。

あー。

ちょと整理する時間が必要だな。



…。



うん。

少なくとも今のホテル業務は自分の好きな事ではない。

業務自体は好きだけど社員の性格は一部最悪だからなぁー。

まぁ資格取りたいから資金稼ぎなんだけど。

貯まったら断ち切ろう。

今の自分には時間が無いのだ。

早く野望に最短で向かい、さらに発展させねば。

それにはこのブログも凄い重要になってくるのだ。

頑張るぞ。



その前に夏だ。。。。夏だぁぁぁぁ!!(いっぱいいっぱい)

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る