BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

ピアッサーストライク!!!!

2005-07-15 18:16:57 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
あああああああああああああ

いたいいたいいたい。

何故痛いのかといいますと。

先日。



ピアスなんかあけちゃったりしちゃった。

右耳いっこだけね。

本当にただ何となくしたかっただけなんだけど。

前もって良く行くジュエリーショップの店長(おばさん)に相談して

紹介してもらった専門医にGO。

もーこれどきどきもんで。

だってさ、

穴開けんだぜおい(素人)



『BIRDさーん』

「あ、は、はーい。」

『本日は右耳ひとつのみでよろしいですか?』

「はい、お願いします。」

『じゃぁこちらの透明のファーストピアスであけますね。』

「は、はい。」

『どこにあけますか?』

「え(汗)…えと…おまかせします。

『あ、ちょ、ちょとそれでは困るのですが』

(美容院ですべてお任せします言われるのと同じなのかーーー)…えと」

「皆さんは一番多いとこでどのへん指定されますか?」

『んー…ここらへんかな?(水性ペンでチェクされる)』

んじゃそこで。

『はーいw、じゃいきますね』

「?」

カチャカチャ    ガチャン!!!!!!!!

『はーいお疲れ様でーす。』



はえーーなおい。



正直、気合入れる前にヤラれました。

直後ヒリヒリするだけでそこまで痛いってもんじゃなかったなー。





こんなかんじ。ちょと見にくいけど。



ちなみに。

数分前。

ちょ、ちょっとひっかけちゃって。



血だらけでした(素人) ヒー。

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る