BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

肩透かしオリエンテーション

2005-05-25 14:22:02 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
春は心機一転。何か新しい事を始める季節。

よくわからんですけど。

自分もこの春から色々新しい事しようかなと。



ってなわけで、



さっきOPEN研修-2日目-してきました。(既に)



まぁとある大手ホテルで6月にOPENする新しい試みのレストランなんですけど、

ちょっと将来的な野望のためにそこで資金稼ぎをしようかなと。軍資金。

んでもってちゃくちゃくと研修をすませてきたのです。



んでもって今回はインカムを使用して操作方法や応答の基礎を学ぶと。

インカムとは簡単に言えば店内用の小型トランシーバーですね。

自分は普段ぼーっとしてるので聞き取りにくい指示とかバコバコでてくるので

でぇいっきらいこの機械(暴言)

んでなぜかそのテスト役に任命されることに。

指導マネジャ『んじゃBIRDくん。これ使って隣の彼女と話してみて。』

「えっ(汗)は、はい。」

「…」

『…』

「…」

『…』

指導マネジャ『ど、どーぞw』

「あ、はい(汗)…も、もしもーし?」

『も、もしもし?』

「…」

『…』

指導マネジャ『い、いいよ、何かテキトーに話してみてw』



アドリブ指令キターーーーーーーーー!



さ、さぁどうする。現時点の研修メンバは仮にも全員初対面。

これで一気に印象が決まってしまう。

ヘタにボケて滑ってでもしたら後日から地獄の日々。

あああああああ

第一候補 『こ、こんにちは』 (ジャブ)

第二候補 『よ、良い天気で(略)』 (ベタ)

第三候補 『緊張してるですか?』 (オメーダ)

第四候補 『は、はーいマーイケル』 (松竹)



時間が無い。もうヤケじゃん。



「あ、あのー(汗)」

『は、はい(汗)』



「ご注文は以上でよろしかったですか(汗)」



周囲笑う。



よ、よかった。一応程度はどうであれ、つかんだのでもう無難にすまそう(泣)



『…あのー』

「は、はい?」

『今なんていったのでしょうか?(汗)』



。・゜・(ノД`)・゜・。きこえてねぇええええええっ!



orz ショック デスタヨ。。。ハハ。

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る