BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

世界の人々に素敵な夢を。

2005-07-06 20:12:06 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
久々に休日だったので部屋の掃除をして料理軽く作って、



寝ました。(オイ)







なにもない真っ暗闇の世界。

そこには喜怒哀楽すべての感情も景色も無く。

音も何も無くひんやりとした空間。

ただ自分ひとりのみポツーンっと立っていましたとさ。

何故だろう、何も無いのに楽でものすんごいやすらぐ。

ヒトが死ぬとこんな気分なのだろうか。

まさに『休』という文字がピッタリあてはまるような空間。



いいなぁ。。。こんまま目覚めなくてもよくね?ぁぁぁぁぁ…







ふと右を見ると。



半袖白Tシャツにジーパンのアメリカ人の男性4人が並んで立っていました。



筋肉質だ。

金髪七三分けだ。

なんか怒ってる。(オイ)



すると一番端っこの男性がいきなり

『ナチュラル!!!』

続いて二番めが

『ナチュラル!!!』

三、四と

『ナチュラル!!!ナチュラル!!!!』







…シーン。



ばっ

一斉にこちらを向いて微笑。







…シーン。



どきどき。



やれと?







「な…ナチュラル!!!!!」




『イエエエエアアア!!!!!ナチュラル!!!!!』



全員で

『ナチュラル!!!!ナチュラル!!!!ナチュラル!!!!ナチュラル!!!』

気づくと背景に夕日と海岸が。



右下に『了』の文字が。



んーなんというか



この世に戻れてよかったと思います。

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る