BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

グッジョブiriver

2005-07-04 13:55:19 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
ずいぶん前から切磋琢磨して探しまくっている端末。

そう

MP3ポータブルプレイヤー。

本当に本当に欲しいんだけどいかんせん照準が定まらなかったので

今まで買うのをためらっていました。



最初KENWOODのMDを使用してたんですが、ここ最近

ほとんどPCにてオーディオバックアップして使用しているために

MP3の方がいいのかなぁなんて。



なんちゃって(意味深)



そこで第一の白羽の矢が刺さったのが『iriver』のフラッシュメモリタイプ。

乾電池で40時間以上ですぜ。んで高音質。文句ないだろうと。

んで次に御存知『ipod mini』で。

あの無機質なデザインどうよ?と。

でもね、ipodには自分的に致命的な弱点があると思ったのですよ。

それは内臓充電バッテリだということ。

携帯電話と同じで一年たてばヘタるのは当然。

自分のMD2年で完全乾電池バッテリでしたからww。




んで暇潰しに『iriver』のHPを見たんですよ。












なにこれ。



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!



もーたまんね。

高機能たまんね。

デザインガッシリジャックポッド!!!

ヘッドホン出力が前機種から3mw落ちたのがしゃくにさわるがMDの3倍増しだし。



よしゃ。

ヽ(´ー`) 買うぞ。

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る