びんちゃん神様の日記

日記やおもった事をつれずれに

都知事選

2016年07月19日 | 時事


都民の良識が試されるのか?


やっぱりポピュリズムに陥るのか?


野党4党の野合には恐れ入谷の鬼子母神だ!!


鳥越さんあなたは国政の場に出るべきでしょう!!



なんで都知事選挙なのか???


彼が都知事になったらと思うと、、、



都民の皆さま鳥越さんだけは駄目ですぞ!!安倍政権にNOと言うのであれば



国政の場に鳥越氏を!!なぜ参院選に出なかったのか?


都議会運営は出来るのか?自らステージ4で遠隔転移も有ると言っておきながら


完治しただと??

ステージ4に完治はあり得ない

あり得るのは、癌自体がおとなしく高齢の為

分裂速度が遅いだけです

あと4年都知事としての職務を

全うできますか?


年齢も80歳になる。リスクは高い


青島氏の時のように、言いなりになるか、、

全く何もできなくて(議会との対立)終わるかだ。


都民の良識が試される選挙である



コメントを投稿