梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

9月8日(水)のつぶやき

2010-09-09 00:57:42 | 日記
01:42 from HootSuite
スタンプブログ更新なう。スタンプで見学するJ-PARC(大強度陽子加速器施設) http://bit.ly/cpnoxn
02:13 from HootSuite
ブログ更新なう。たい焼き部。 http://bit.ly/bmlGom
02:23 from HootSuite
も、もう限界。寝る!
07:59 from www.movatwi.jp
ん、もしかして京王線って少し遅れてる?
11:12 from www.movatwi.jp
今日は早く戻れると思ったのに・・・(;´Д`)
11:41 from www.movatwi.jp
雨が強くなってきた(-_-#)
11:49 from www.movatwi.jp
アナログメモ帳の残りページが少なくなってきた。本当はポメラを持ち込みたいところだけど、面倒な事になるのはイヤだし(^_^;)
11:51 from www.movatwi.jp (Re: @mami0828
@mami0828 どうぞごゆっくり。しかし雨が強くて凹みますねぇ。
12:32 from www.movatwi.jp
土砂降りの永代橋通りを茅場町まで歩く気になれず、丸の内北口行の都バスに乗車なう(;´Д`)
12:39 from www.movatwi.jp (Re: @ToruTokuda
@ToruTokuda もうすぐバスを降りてその辺りに・・・(^_^;)
12:56 from www.movatwi.jp
御茶ノ水で降りてカロリーか豚野郎でも行きたいところだが・・・ガマンするがね(;´Д`)
13:46 from HootSuite
たまに無性に行きたくなるんですよねw RT @ToruTokuda: カロリー!い、行きたい RT @binarydecimal: 御茶ノ水で降りてカロリーか豚野郎でも行きたいところだが・・・ガマンするがね(;´Д`)
15:06 from HootSuite
楢崎、日本代表引退。その一方で、小林可夢偉、ザウバー来期残留決定。色々あるね。
15:53 from HootSuite
さっき、会社の近くにマイバッハが「路駐」してました。四谷警察署がすぐそばなのにいい度胸だっ。というか大金持ちになったとしてもあんなクルマ、俺は要らん。
16:45 from HootSuite
仕様書修正に飽きてきた~(;´Д`)
17:36 from HootSuite
四谷三丁目近辺でマイバッハをまともに停められるPもありませんけどねw RT @ToruTokuda: ああいうクルマは無罪放免と相場が決まってるもんです・・・ RT @binarydecimal: さっき、会社の近くにマイバッハが「路駐」してました。四谷警察署がすぐそば
17:37 from HootSuite
今のところ、京王線は正常運転らしい。まともなうちに帰りたいけど・・・。
18:07 from web
binarydecimalのつぶやきは…面白さ: ★☆☆☆☆、知性: ★★☆☆☆、感動: ★★★★★、為になる: ★★★★☆、エロさ: ★★★☆☆です。 http://shindanmaker.com/14075 そうでしょ?感動的でしょ?エロいでしょw
18:09 from HootSuite
結局、奴は来ないことになった。まだまだ捕まってるらしいw
18:14 from HootSuite
来る3連休に相鉄のスタンプラリーをやるけど、写真はどうしようかなぁ。駅名標ぐらいしか撮るモノが無いw
18:18 from HootSuite
つい、昼飯をガッツリと逝ってしまった松屋の豚バラバーベキューW定食なのであった。うううっダイエットが・・・。
20:16 from HootSuite
今日は無いなら無いで、「本日はありません」という報告をくれてもいいと思うのだけど。。。もう帰りたいから催促してみようかな。
20:32 from HootSuite (Re: @Nojee
@Nojee miyaさんの事だから、元気にあれこれ満喫してると思いますよ。しかし1年、あっという間!
20:44 from HootSuite
結局今日は何も無しって事でした。無いなら「無い」って言ってきてくれないと・・・。
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿