梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

9月10日(金)のつぶやき

2010-09-11 00:50:41 | 日記
00:23 from www.movatwi.jp
帰りのバスなう。深夜なので運賃2倍! タクシーよりは断然安いけど・・・納得はしていないぞ(-_-#)
07:51 from www.movatwi.jp
今日はそんなに冷房がキツくない・・・かな?
12:49 from HootSuite
ブログ更新なう。毎日見てる四谷三丁目駅の駅名標。こんな面白いのもあるんだ。 http://bit.ly/a7o9wb
13:07 from HootSuite
スタンプブログの御前崎灯台の記事、全然書いてないじゃん。忘れてた。
19:24 from web
binarydecimalの漢字は『人』です。悲しみを消せるあなたは、大切な人のために生きられるでしょう。 http://shindanmaker.com/46914 いやぁそれはどうだか。むしろ泣いています(ToT)
19:26 from HootSuite
別の某社の方との打ち合わせ終了。147は絶好調らしい。でもってイタ車雑貨店でヘビのぬいぐるみを買ったと自慢げに見せられた(^^; もちろん、仕事の話がメインですよ(爆)
19:28 from web
【最新国語辞典】binarydecimal『1…妄活力。2…最新ゲーム機のソフト。3…転じて、おっぱいフェチのこと』 http://shindanmaker.com/47267 ゲーム機云々はともかく、バレたか(爆)
21:01 from HootSuite
ルノーからアンケートが到着。当然回答する。
21:36 from www.movatwi.jp
新宿駅西口行の都バスに乗ってみるなう(^_^;)
22:57 from www.movatwi.jp
分厚い財布その他にSuicaやPASMOを入れてる人は改札機で引っ掛かってる率が高い(梅成総研調べかも)
23:11 from www.movatwi.jp
うううっ、バスが寒いがね・・・(;´Д`)
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿