梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

6月28日(火)のつぶやき

2011-06-29 01:49:10 | 日記
00:04 from Paper.li
デイリー 梅成弟子丸 is out! http://bit.ly/fZbQr9 ? Top stories today via @lovecars_jp @kek_jp
00:18 from HootSuite
声が大きい人と一緒にいるのは疲れる・・・目の前にいるんだから普通の声量で話せばいいのになぁ・・・(;´Д`)
00:46 from HootSuite
月曜日から凹みまくりだわ~色んな意味で。。。
02:04 from HootSuite
土曜日曜と撮りまくった紫陽花の写真・・・当然ながら全然整理出来てない。暇なし。というわけで寝る。。。
06:28 from モバツイ
おはようございます。うわ~これじゃ遅れる~(;´Д`)



08:56 from HootSuite
仕事場なう。鬱な一日の始まり・・・。
19:59 from モバツイ
うげぇ誰だよこのキッついコパトーン臭!・・・吐き気が・・・(;´Д`)



20:34 from HootSuite
つーか、南武線っていつから快速運転を始めたんだ?
22:26 from Tweet Button
異性がbinarydecimalに感じていること⇒「残念」「残念」「ついていけない」「けしからん」「残念」「残念」「ついていけない」「けしからん」 http://t.co/qnb1cGe ひいいっすんませんすんません。
23:07 from Twitpic
あれ?国盗りのアバターが表示されない???


by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿