梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

6月29日(水)のつぶやき

2011-06-30 01:50:11 | 日記
00:13 from HootSuite
チーズが入ってるハンバーグってさぁ・・・確かに旨いんだけど、チーズの体積の分だけニクが抜かれてるんだぜ?そう思うと・・・普通のハンバーグにチーズ乗せて焼いた方がいいんじゃね?
01:58 from HootSuite
やれ!チャンピオン!殺せ!そこだオラァ!1!2!3! や、立ちました。立ち上がりました挑戦者・・・。
01:58 from HootSuite
シンナーに気をつけろ
02:04 from HootSuite
反省してるなら、ここにサインしろ
02:05 from HootSuite
といったところで、寝ます。。。ホテルニュー越谷に泊まってみたいなぁw
06:52 from モバツイ
0658通勤快速なう。寒い、寒いよ・・・(;´Д`)
08:54 from HootSuite
仕事場なう。眠いです・・・。
20:23 from モバツイ
阿左美冷蔵のかき氷が食べたい・・・。
21:19 from HootSuite
イヤだから嫌だ。
22:01 from HootSuite
秋川街道に跳梁跋扈する珍走どもを一網打尽にできないものか。イライラするし。うるさいし。
22:52 from Twitpic
今日のお昼に国盗りしてみたら、アバターがきちんと表示された。スマホだけ?ガラケーではどうだったのかなぁ。


23:07 from HootSuite
Qオフ行きたいなぁ。行きたいけど無理だなあ。時間的にも、金銭的にも・・・(涙)
23:08 from HootSuite (Re: @manma_mama
@manma_mama 何事も理詰めでロジカルにきちんと表さねばならない我が業界の風習が、ときどき疎ましく思うときが・・・(^^ゞ
23:15 from HootSuite
決めた。今宵は仕事にからむ作業は一切やらん!!!
23:40 from HootSuite
片付けたい片付けたい片付けたい。1ヶ月ぐらい会社を休んでじっくりと取り組みたい(爆)
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿