梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

2月20日(日)のつぶやき

2011-02-21 01:34:34 | 日記
01:36 from HootSuite
ミクシのプロフ画像をちょいと変えてみた。イタズラというか、ちょいお遊び開始。
01:37 from HootSuite
お遊び企画倒れ。ありゃ、思っていたより小さく表示されちゃうよ。これじゃダメだなぁ。
09:40 from www.movatwi.jp
リラックマがパチスロだなんて、世も末だわ(;´Д`) あの業界の暴走を止めるにはどうしたらいいのか。
09:46 from www.movatwi.jp
中央線快速がウヤになってるらしい。むう。御茶ノ水へ行こうと思ったんだけど。緩行で行くか。
16:04 from HootSuite
ウィンカーにたまった水が抜けた~! というかそもそもそんなところに水なんか溜まるなよ・・・やはり降雨量の少ない国のクルマだからか(笑)
23:03 from HootSuite
雨が降ってきた。軽くだけど。昨日洗車したのに・・・。洗車したからか(爆)
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿