梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

10月22日(水)のつぶやき

2014-10-23 02:18:47 | 日記

カラオケ行きたい・・・さすがに10周年オフの2次会だけではとても足りない(爆)


谷村さんのFEEL MEを夜中に聴きながら勝手に盛り上がるなど。
あうううっ、FBMだけじゃなくてお出かけツアー参戦も諦めたんだった・・・。

その代わり、クリコンは絶対に行く!FEEL MEでジャンプ!歳は関係ない!


ロト7の新CM、相変わらず面白いな\(≧▽≦)丿
柳葉部長の反撃が始まった~!


■2014年10月24日 24時20分 「愛猫家のシャッターチャンス飛び猫撮影会だニャーっ!!」可愛い萌え猫写真&ジャンプする瞬間の飛び猫写真を撮ろう!芸能界頂上決戦!タモリVS爆問田中猫好き写真対決! bit.ly/tmrclb

梅成弟子丸さんがリツイート | RT

うーん、やっぱり100円ショップで買った保護シートはイマイチだなぁ。。。


雨降ってると道が混むから早めに出るか。


ハロワの会議室なう。暑い(;´Д`)


今夜は相棒13の第2話。
楽しみですねぇ(o゜▽゜)o


幸子さんのオムライス、俺も喰いたい。。。


相棒テラスの花の里の追加メニューにならないかな。



コメントを投稿