びこうらん

「私的なつかしもの図鑑」からタイトル変更になりました。なつかしものに縛られず、なにものだって有りなのです。

いやごもっとも

2007年03月09日 19時11分06秒 | 食べ物

今日のおでんくん、「ディステニィーなDJ」がよかったです。
・・・・て、見てない人にはなにがなんだか????

卵が双子だった。
ほかの卵に比べて、やっぱり黄身は小さめだった。

世間話でどうゆう兄弟構成がよかったか?という
ことになると、私は「一卵性双生児の姉がいい」といつも答える。
「えーっ?!比べられるから絶対イヤ!!」と言われること多し。
いやごもっともと思うけれど、似た人間がもう1人いて
物心ついた頃からいつも一緒にいるという事に興味がある。

「なんで姉?」と聞かれたら「・・なんとなく妹よりいいかなと」くらい
なんだけど。

だからTVで三倉まなかな、ザたっちが出ると見入ってしまう。

「男女の双子(この場合は必然的に2卵性)の姉」というのも有り。
私の周りには残念ながら男女の双子さんがいらっしゃらないので
どんなんなんでしょうね。

なんか・・・・・マンガの読みすぎかしら?あらやだ。

最新の画像もっと見る